今日は県北は雪が降ったようで、岡山市内は天気も良く

風はありますが比較的過ごしやすい一日でした。

一月も半分過ぎましたね~!

そろそろ皆さん活動開始してくださいね~!

年末に注文した部品が徐々に届いて来ました!

さあ~ドンドンお仕事くださいね~!

さて今日はご案内が♪

タイトルの通りですが、2020 VDA開幕戦の日程がおそらくですが

3月14,15日(土日)笠岡ふれあい空港で開催されます!

今年か色々と変更があり、より表彰台に乗るチャンスができました!

そして同日開催で旧車メインのDRAG RACE MANIACSというシリーズもはじまります!

詳細は

V-TWIN DRAG ASSOCIATION

v-twin-drag.com/index2.html

DRAG RACE MANIACS
dragracemaniacs.com
で確認してみてください!
昨年はBEARD RACINGクラス表彰台独占したのですが、
今年からはタイムごとでのクラス分けとなるのでどうなることか・・・・
興味のある方は一緒に全国の猛者と戦いましょう!
それでは明日も皆様のご来店お待ちしております!