雨が降るたびに寒くなってきましたね。

早いもので明日から11月です。

今年ものこり、あと2か月ですがガシガシねじ回します!

さて、先日ですが四国一泊ツーリングいってきました!

道中の模様などはインスタにあげてますので、そちらを見てね!

急な決定でしたので参加は少なく9名!

常連のM様は急遽お車での参加となりましたが

秋晴れの中、TOTAL530km無事に走ってきました!

四国カルストは眺めも抜群!空気が澄んでいたので遠くまで

見えましたよ!お勧めのスポットです!

道後温泉も大和屋本店に宿泊したのですが

素晴らしいお宿でした!

2日目はのんびりとしまなみ海道を走り早めの帰宅となりました。

トラブルもなく楽しいツーリングになりました。

来年は早めに計画しますので、ご参加くださいね!

参加してくださった皆様、お疲れさまでした!