あっという間にGWも終わりましたね!

皆さんしっかり楽しまれましたか?

私は久々にJrにデラックスを借りて少し遠出をしてきましたが・・・

普段走り慣れてない&私用で結局日帰りツーリングとなりました!

連休明けですが、お仕事もたくさんご依頼いただいております!

ありがとうございます♪

ガシガシネジ回していきますのでドンドンご用命ください!

5月の今後のスケジュールですが、以下の通りです!

5月       11日(土) デグナー走行会(国際サーキット)社長不在

13,20,27日(毎月曜日) 定休日

以上となっておりますのでよろしくお願いします!

今日の一枚は、昨日、笠岡ふれあい空港で開催された

KASAOKA DRAG RACE 200のワンショットです!

ほんとすいません・・いつもの様に写真が・・・・少ないです・・・

何故ならば、午後から雨の為、トーナメントが中止となり予選結果による

順位での表彰式も雨が降る中行われたため撮影できず・・・

申し訳ございません。

各選手、楽しんで走っておりました♪今回はフィーリングを楽しんだ感じでしたので

次回、7月のVDA ROUND2に向けて課題を見つけることができ収穫のある大会でした!

少ないですけど、会場に現れたモンスターマシン2台です!

2400cc 270hpのダイナ&KAWASAKI  H2!!!!!!