夏日ですね!!暑いですけど湿気がない分、過ごしやすいですね♪

明日は更に気温が上昇!水分補給を忘れずに!

気温が高くなるということは、空冷のハーレーにはしんどい季節となります!

オイル交換を行って少しでも車体への負担を軽くしてあげて下さいね!

よく、オイル交換の周期を尋ねられますが、早ければ早い方がいいです♪

人間の血液と一緒ですかね、ドロドロの血液は体にもよくありませんが

ハーレーも一緒ですのでいたわってくださいね!

””””””””” 従業員募集してます ”””””””””””””

さて6月9日(日曜日)に予定しております、ツーリングですが詳細が決まりました。

集合場所     かようの道の駅

集合時間     8:00

出発時間     8:30

目的地      鳥取境港周辺

目的       美味しいご飯を食べて鬼太郎に会いにいく

こんな感じです!

行きは下道で走行距離はおよそ137kmほど!途中、給油と休憩を1or2回の予定!

境港周辺で昼食後水木しげるロード周辺を散策

帰りは高速で気が向いたところで降りてあとはのんびり下道を帰ります!

昼食のお店はまだ決めてないので情報がありましたら教えて下さい♪

たくさんの方のご参加おまちしております!

”””””””””””””””””””””””””” 従業員募集してます ””””””””””””””””””””””””””””””””””