深夜の雨凄かったですね!そうのせいか今日は少しムシムシしてました!

今週も陸自からはじまりましたが、陸自も暇そうでしたよ!

遠出が増えるこの季節、しっかり整備してお出かけしてくださいね♪

オイル交換の際にはタイヤの空気圧なども確認して出先でレッカーの出番などないように!

ツーリング参加者&DRAG RACE200参加者どちらも募集中ですので宜しくお願いします!

今日の一枚はカスタムしましたXL1200V 72です!

マフラー V&H SS  キジマのミッドステップキット

リア回りを180/70 にサイズ変更&プーリーも北米仕様に!

V&H FP3で燃調しました!以前のフォアコンより断然乗りやすくなってしかも

ラバーマウントのでっかいケツ周りにはこのサイズがジャストフィット!!!!

カッコよくなった愛馬で楽しんで下さい♪

それでは、明日も皆さんのご来店お待ちしております!