一気に朝晩冷え込んできましたね!

体調にはお互いに気を付けましょうね!!

ツーリングには寒さ対策してくださいね♪

ここのところ県内で死亡事故が相次いでます。

警察も夜間のスピード違反の取り締まりを強化するみたいです!

安全速度で楽しく走りましょうね!

スロットル全開で走りたい方は11月のVDA12月のDRAG RUN KASAOKAへのエントリー待ってます!!

今日の一枚は新入庫したXL883Rなんてどうでしょう?

車高も高く軽快に走りますよ!ワインディングも下から上まで使えて面白いです!

私もスポは883からスタート、その後1200ccにボアアップ⇒Buell 腰上変更⇒S&S 腰上変更

⇒SEヘッド&レボリューション1250ccに変更とやってきましたが、883のストックの時は

何気に面白かったですよ!もう少し欲しいくなったらボアアップすればいいですし

気軽に楽しめる一台です!

現在2003&2006MY の2台があります。どちらも綺麗です!

今ではなくなったしまったモデルです!

早めにGETしてみては!!

それでは明日も皆様のご来店お待ちしております!