今日は久しぶりのいい天気、朝からバイクでご来店されるお客様もいらして

賑やかにしておりました♪

今日はインジェクションチューンの試乗を行ったのですが

気持ちいい天気で日が沈むと半袖では少し寒いくらいになりました!

秋のバイクシーズン前、今日もオイル交換に来られた方も複数いらっしゃいました。

只々オイル交換工賃無料キャンペーン行ってますので予約なしでも結構ですので

ドンドンご用命ください!

さて今日で8月も終わりです、9月のスケジュール決定しましたのでご案内します。

9月

21,22日(土日)     臨時休業

2,9,16,23,30日(毎月曜日) 定休日         以上となっております。

21,22日は福島県で開催されるVDA ROUND FINALへ、社長とわたくし参戦

してきます。ここでの結果次第で年間チャンピオン取れますので

日本一目指してきます。

それとですね、28日(土)確定ではないですが、

姫路のセントラルサーキットで開催されるドラッグフェスティバルに

社長とBEARD RACINGメンバー数名が参加予定です!

こちらは0~400車メインの大会ですがガチな車両が多数参加します。

2輪は最大8名エントリーなんですが、もちろんタイトル取りに行きます!

お時間ある方はツーリングがてら見に行ってみてはいかがですか?

こんな感じで9月も元気に営業しますのでよろしくお願いいたします。