ずいぶんと寒くなりました。

日が沈むと一気に気温も下がりいよいよ冬になりましたね!

先日、BEARD・motorcycles 10周年祭開催いたしました。

当日は快晴、気温も高めで絶好のバイク日和でした。

朝から入れ替わりでたくさんの方にご来店いただきました。

お祝いの言葉と共にたくさんの品物もいただきました。

本当にありがとうございました。

ご来店いただいた方はガラポンで景品GETしてました!

JETWRENCHさんにピンスト書いていただいたり

新作Tシャツ&キャプ&EMAちゃんが作ってきてくれた

限定コーヒーセットなどたくさんの方にお買い上げいただきました。

今日は土曜日のお昼のお店の模様をご覧ください♪