今日は穏やかな天気の日曜日、バイクがたくさん走ってました!

お店にもバイクで遊びに来てくださる方が増えてきました♪

寒いのももう少しの辛抱ですね!

早く春よ来いです♪

今日の一枚は、もう少しで完成するBuell S1Wです!

今回ロンスイ計画発動してついに取り付けまでこぎつけました!

9㎝ロングにしたんですがこれカッコイイです♪

元のホイールベースがBuell、DRAG RACEの時スタートが難しく

ポテンシャルが十分発揮できてない状態でした!

これで、ロケットスタートが可能となり当然タイムも良くなることが予想されます!

また一台強力なライバルが出てきました♪

オーナーのYAMADA選手、テッペン取りに行きましょう!

天気はまずまずの今週です!皆様のご来店お待ちしております!