いい天気の週末でしたね♪

皆さんはどこへ走りに行きましたか?

今日もご来店いただき誠にありがとうございました!!

さて、昨日のDRAG RACE 200 KASAOKAの結果報告です!

VDAとは違いローカルな大会らしく国産やドカティ、もちろんハーレーもたくさんきてる大会

ですが、まだあまり知られてない大会で参加台数も少なくのんびりとした雰囲気です!

3クラスあるんですが、当店から参加の6台はオープンクラス(経験者でレーサーとかぶっちぎり速いのはいな

いクラス)でのエントリーでした!

このクラスが一番エントリーも多く今回は広島のモミアゲスピードさんとBEARDが大多数を占めました!

練習走行2本、タイムアタック2本が行われ、タイムアタックでトーナメントが振り分けられます!

その結果、オープンクラス1~5位がBEARD RACIGとなりトーナメントAはBEARD RACIG対決!

トーナメントBに回ったM選手も勝ち上がりが期待される順位に入りました!

さて結果ですが・・・・

トーナメントA  優勝は  ゼッケン7  井上選手!

準優勝は  ゼッケン13  私、藤本!

*2人のタイム差は0.01の大接戦でした!!

3位は  ゼッケン8  羽納選手!

トーナメントB  3位   ゼッケン37  松本選手(初表彰台♪)

トーナメントAではBEARD RACIGで独占!Bでも松本選手の奮闘で表彰台GET!といい結果で終えました!

今回マスターはタイヤ滑りまくりでスタート決まらず・・・

ゼッケン9の山田選手はクラッチが滑って本来の走りができない結果となりました!

マスター越えは出来たのですが、BEST TIMEにはまだ遠いんで課題の残ることとなりました!

それでも今年最後のRACEで皆楽しくできましたし、それぞれが来年に向けて目標ができた大会でした!

VDAに比べて敷居が低く誰でも楽しめる大会ですんで来年3月18日(日)に笠岡ふれあい空港で開催

決定しておりますので皆さん是非ご参加ください♪

今年もあとわずか、明後日からガシガシネジ回して頑張りますのでご利用ご来店お待ちしております!