三連休は皆さん楽しく過ごせましたか?

天気にも恵まれ海に山にバイクで行かれたのでしょうか?

笠岡ふれあい空港で行われたDRAG RUN KASAOKAも面白かったですよ~!!

今回は、計測器のテストの意味合いもあり主催者の方であまり宣伝してなかったこともあり

参加台数16台とかなり少なめでした!

しかし、その分走り放題でしたよ!!

過去最高に走りましたが、結果は以下の通りです!

トーナメントA

準優勝      ゼッケン7   井上(浩)選手

3位       ゼッケン12   マスター

4位       ゼッケン9   山田選手

トーナメントB

4位       ゼッケン37  松本選手

井上選手は準決勝でマスターに競り勝ちました!しかもベストタイムも更新!!

松本選手は初出場で4位入賞です、マシンの調子がいまいちの中、4位入賞凄いです!

その他の選手も課題も成果も見つかり次のレースに向けてまた色々やりましょう♪

今回は参加台数が少なかったですが次回(10月7日)笠岡ふれあい空港で開催予定です!

楽しいイベントですので皆さんのご参加お待ちしております!

そして次の日曜日23日はいよいよ富士スピードウェイでVDA ROUND2です!

今回のレース結果も踏まえてBEARD RACING 戦ってきます!