週末の台風、皆さん大丈夫でしたか?

お店は何ともなかったですが我が家はあわやの所まで水がきまして

びしょ濡れになりながら対応しました!!

自然はなめてはいけませんね・・・・

今週は涼しくなり秋になってきましたね♪

週末はツーリングですが今のところ天気が微妙です・・・

金曜日に最終決定しますので宜しくお願いします!

さあ、今日の一枚はS&S Eキャブをいじくりました!

内径を旋盤で大きくしてみました!

10,11月とDRAG RACEが続きますんでそれに向けてコソコソやってます!

ガッツリ吸ってドカーンと爆発させてシュパッと走れば最高なんですが

ここからセッティングを出していかねば!!

作業の合間を見てコソコソやります!

それでは明日も皆様のご来店お待ちしております!