今日は午前中の天気が午後から曇り空・・・・

雨が降らなかったので良かったですが、少し肌寒い一日となりましたね。

今日は車でのご来店が多かったですが、たくさんの方に来ていただきました♪

空いた時間を見つけてはボチボチ引っ越しの準備を始めてるんですが

これがなかなか大変で、一向にはかどりません・・・

断捨離って難しいですね!

さて今日の一枚はハンドル交換を行ったFXSBのワンショットです!

ノーマルライザーの残し12インチのハンドルに交換!

スタイルも変わっていい感じになりました♪

少しずつオーナー様が目指すスタイルへと変貌を遂げています!

これからもカスタムのお手伝いをさせていただきますので宜しくお願いします!

それでは明日も皆様のご来店お待ちしております♪