寒い!いや寒い!とにかく寒い!

お昼ごろ児島湖一周試乗したんですが、心が折れそうでした・・・いや折れました・・・

さすがにこれだけ気温が低いとしんどいですね・・・

雪が積もらないだけまだマシですが・・・

それでも元気に営業しております♪

さて少し先の話ですが、2018 IKURA's American Festivaの開催日が決定しました!

今年は8月19日(日)FUJI SPEEDWAYです!

昨年、同時開催のVDAで参加してきたんですが面白いイベントです♪

今年もVDAを同時開催されると思いますのでもちろん、参戦予定です!

国内で唯一400mで競えるDRAG RACE!200mとはもちろん違います!

イベントへ行ってみたい方、VDAに参加したい方、気軽にお問合せ下さい!

写真は昨年一緒に参戦したYAMADA選手のバーンナウトSHOTです!

FUJI SPEEDWAYを愛車で全開走行できる機会はなかなかありませんので一緒にFUJIへGO!