いや~毎日暑くなってきましたね!

気温も上昇、エンジンの熱も上昇!

インジェクションチューニングやりましょうね♪

さて先週末笠岡ふれあい空港で開催されたVDA ROUND1結果報告です!

6secクラス ベスト4  社長&Inoue選手 私、決勝1回戦敗退

7secクラス YAMADA選手 予選2位 トーナメント速すぎて失格

スタッフ杉澤 予選敗退 Bトーナメント ベスト4

7.5secクラス Mutsuoka選手 予選4位 ベスト4

8secクラス S.Inoue選手  マシントラブルで未出走

以上となりました。

6secクラスはベスト4に2台進出準決勝で共に惜しくも敗退!

Inoue選手はベストタイム更新です!

7secクラスのYAMADA選手は申告タイムより速く走った為、

トーナメント1回戦で敗退!

7.5secクラスの初参加Mutsuoka選手は大健闘しましたが惜しくも敗退!

各選手ベストを尽くしましたが上手くいかないのがレースの醍醐味!

各選手喜びと悔しさを手に次戦7月に再び戦います!!

天気の恵まれてたくさんの方に応援&差し入れいただきました!

日曜日には 松家製麺様、ジュース屋のPOPS様、何時も工具で

お世話になってるMac Tool様ご協力ありがとうございました。

また、体験走行を行ったお客様もいました、次戦は参加ですかね・・・

あっという間に勝負の決まるドラッグレース、一緒に楽しみましょう!

たくさんの応援ありがとうございました。またお願いします!!