今日は春の陽気でポカポカとして居眠りには最適な天気でした!

バイクシーズンいよいよ到来ですね♪

シーズン到来ということでDRAG RACEもシーズンインしました!

11日日曜日、笠岡ふれあい空港で開催されたVDA ROUND1結果報告です!

快晴に恵まれた初戦!全国から猛者が集結!年々レベルが上がっているのですが、

今年も初戦から激しい戦いとなりました!

今回はBEARD RACIGから6台エントリーです!

ストリートファイタークラスに5台、ストリートモディファイに1台エントリーです!

各クラス激戦でストリートファイタークラスも驚異のタイムが出てます!

ストリートモディファイも速い!

BEARD RACIGメンバーもベストタイムをたたき出すんですが如何せん

TOP3が驚異の速さでした!

結果は以下の通り

ストリートファイタークラス ゼッケン400番台

4位     458    藤本(わたくし)

5位     424    マスター

6位     460    YAMADA選手

7位     477    INOUE選手

8位     459    HANOU選手

ストリートモディファイクラス ゼッケン500番台

3位     552    SUGISAWA選手

SUGISAWA選手クラス3位入賞昨年の初戦も入賞しており笠岡は相性抜群♪

僕たちも頑張ったんですがこのままでは表彰台は遠いです!

しかしタイムも上がり課題もはっきりと分かった初戦なので次戦

5月27日 ROUND2 笠岡ふれあい空港で開催されるのでそれまでに色々試してみます!

当日たくさんのお客様のご声援、差し入れをいただき、ありがとうございました!

次も最速目指して頑張りますので応援よろしくお願い致します!

あわせて参加者は随時大大大募集中です!

一緒に戦ってくれるメンバーお待ちしております♪

今週もガシガシネジ回しますので皆様のご利用ご来店お待ちしております!