蒸し暑くなり夏本番ですね!!

お体の調子いかがですか?

バイクの調子いかがですか?

もうすぐお盆休みですのでしっかりメンテナンス行って

楽しく走りましょうね♪

さて、先日行われたVDA ROUND2 笠岡ふれあい空港の結果報告です!

ザックリいきます。

6secクラスでは社長とInoue選手が予選通過しましたが

1回戦で姿を消しました・・・・

私とYAMADA選手は予選敗退です・・・・

7secクラスはHANOU選手とスタッフ杉澤が予選通過しました。

HANOU選手は準決勝敗退、杉澤はフライングで失格・・・

7.5secクラスではMutsuoka選手が決勝トーナメント進出

しかし惜しくも1回戦敗退・・・

8secクラスはInoue選手とKumasiro選手が予選通過!!

共に1回戦敗退ということで・・・残念な結果となりました。

各クラスレベルが上がり簡単には勝てない状況です!

しかし各選手全力で頑張りました!!

次はいい報告を出来るよう頑張ります!!

両日ともに非常に暑い中、応援に駆けつけてくださったり、差し入れを

いただいたりと本当にありがとうございました。

9月、皆さんで勝利を喜びたいものです♪

2日間、VDAスタッフの皆さん、参加された各ライダーの皆さん

本当にお疲れ様でした!