曇り空の3連休初日の岡山市内です!

だいぶん涼しくなりましたね~!

バイクシーズン到来です。

作業の方は落ち着いてますのでカスタム、車検

インジェクションチューニングなど、ドンドンご用命ください!

さて、9月17,18日に富士スピードウェイで行われた

VDA ROUND4のご報告です!

台風の接近で開催も危ぶまれたのですが、奇跡的に土曜日は

まったく雨も降らず、2DAY開催を1DAYに短縮して競技が

行われました。*BLUE SKY HAVENは2DAY開催してました。

久しぶりの富士スピードウェイ、久しぶりの400mということで

テンション上がります・・・・・!!

参加台数は全国から50台のエントリーで普段笠岡には来ない方も

いらして賑やかなものとなりました。

ピットも使用させていただき気分は完全にレーサーです!

午前中のフリー走行のタイムをふまえて各ライダー

エントリーするクラスを申告します。

社長は一番上の9secクラス、私は10secクラス、杉澤は12sec

クラスでエントリー(Inoue選手はマシントラブルでリタイヤ)

予選結果は3人揃って決勝トーナメント進出です!

決勝はノックアウト方式なんですが・・・・

社長と私は1回戦敗退、杉澤は決勝進出するも惜しくも2位でした!

初めてのブルスカとの共催でしたが、走行本数も多く

出店などの距離も近くレースに集中できる環境でした!

自分の車両で富士スピードウェイを全開走行できるなんて幸せです♪

今年のVDAはこれにて終了ですがすでに来年に向けて始動してます。

興味のある方は是非、一緒に走りませんか?

それでは今日もよろしくお願いします。

 世界チャンピオンの重松さんと齋藤さん