日に日に寒さが増してきてますね・・・

嫌いな冬がやってきましたがテンション上げてネジ回してます♪

先週土曜日のVDA ROUND4ですが、結果的に雨で中止となりました!

懸命な水はけ作業のおかげで、昼過ぎから練習走行が開始となったんですが、

10台ほど走ったところで激しい雨に見舞われてあえなく中止となりました・・・

その結果ROUND3までのポイントで年間タイトルも確定となりました。

マスターとSUGISAWA選手の年間表彰台もなくなり悔しい一日となりました。

しかし、他のSHOPさんやVDA を盛り上げてくれるエマちゃんや今回から来てるセトマユちゃん

とも楽しい話が出来たりと楽しめました♪

来年こそは、最速トロフィー&年間表彰台目指して頑張ります!

既に来年3月10,11日(土日)に2018 ROUND1 笠岡ふれあい空港の開催が決定しています!

それまでにしっかり愛馬を仕上げて行けるように頑張りますので引き続き応援宜しくお願いします!

最後に今年1年間斎藤さんをはじめ、VDAのスタッフの皆さん、エマちゃん&セレナちゃん&セトマユちゃん

ありがとうございました!!

来年も一緒に盛り上げて行きましょう♪