曇り空の水曜日、陸自は少しの混雑、雨が降りそうで降らない・・・

早くスカッと晴れて欲しいですね♪

週末は最強寒波が来るようで・・・・

早く暖かくなって欲しいですね♪

今日も色々やりました!

社長はアイアンの整備、わたくしは車検からの車検整備やっております!

さてタイトル通り私のXLH883Hですが、1275㏄への計画いよいよ始動しました!

現状のスペックはSEヘッド、レボリューション1250ccピストン&シリンダー。

Buellカム、S&S Eキャブ改&サンダージェット。マフラーはサンダーヘッダー!

他にチョコチョコやっていますが、今回ハンマーパフォーマンスの1275ccキットに

変更します!

エンジンパーツは来週には届く予定なんですが、とりあえずEからGへ変更する

キャブにサンダージェット取り付けてもらいました!

GはGでもBLACK BODY・・・そういいやつです!!ちょつと高いやつです!

それにサンダージェットPROを装着!と今日はここまで!

変更したら随時アップしていきますのでお楽しみに♪

それでは明日も皆様のご来店お待ちしております!