しっかりと雨が降っている水曜日の岡山市内です! 今年はちゃんと梅雨ですね・・・ 台風が2個来てますが大きい被害が出なければいいんですが・・・ 雨も暑さもほどほどがいいです。 そんな6月も後半戦です。 完成車両の引き取りは梅雨の晴れ間を見つけて引き取りの程よろしくお願いします。 さて、今朝の一枚は次々とOH行ってます。 XLX腰上OHします!少しぐずるので思い切って開けてしっかり治していきます。 時間がかかりますがオーナー様しばらくお時間いただきます。 そんな感じで今日もよろしくお願いします。 FacebookXBlueskyCopy