6月13,14日と、当店初の一泊ツーリングで淡路島に行ってきました!

心配していた天気も、ツーリングにはもってこいの陽気となり定刻どうりにBEARD出発!

水島ICから瀬戸大橋を渡り四国上陸!津田の松原で給油を行い一気に淡路島に上陸♪

最初のお目当て淡路バーガーを道の駅で食べ、いざ淡路島制覇へ・・・・・とここで

まさかのお客様のマフラーが!!!!!!!!

急遽予定変更でホームセンターへ行き応急処置!さすが、マスター仕事が速い!!

サクッと処置していざ出発!島を時計回りにぐるっと海岸線を気持ちよ~く走り

本日宿泊の洲本市にある海月舘へ、ここで、日帰りのO様とお別れ・・・・

今度は一泊しましょうと泣く泣くお見送り・・・

海辺のなかなかいいホテル、到着後ひとまずお疲れの乾杯です!

みんなで、仲良くお風呂に入り今日の反省会!そして宴会へ・・・

マスターの乾杯でスタート!美味しい料理を食べながら和気あいあいとした雰囲気で

のんびりと過ごしました!その後はホテルの周りを散歩したり各自の部屋で飲みなおしたりと

皆さん楽しい時間を過ごされました♪

翌日、心配していた天気も何とかもって今の内だと10:00ごろ宿を後に残りの海外線を

スカッと走りぬけ次の目的地、高松のうどん屋わらやへGO!

本場のうどんをあっという間に平らげ一路フェリー乗り場へ・・・・

一時間の船旅をおのおの、のんびりと過ごし帰ってきました宇野港へ!ん!誰かいる?

なんと、I様がまさかのお出迎え!!!本当にうれしい限りです。

あとは、BEARDまでみんなで帰って無事解散となりました!

初めての一泊ツーリングで何かと不手際などありましたが、参加してくださった皆様のおかげで

無事楽しいツーリングとなりました。本当にありがとうございました♪

今年は、一泊は無理ですが、これからもツーリングどんどん企画しますので皆様のご参加

お待ちしております!ご参加くださった皆さん本当にありがとうございました、そしてお疲れ様でした!

あと、臨時休業中、何かとご不便ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした!

今日から、元気全開でガシガシ、ねじ回してますので皆様のご来店お待ちしております!002_R 003_R 004_R 005_R 006_R 007_R 008_R 009_R 010_R 011_R 012_R 013_R 014_R 015_R 016_R 017_R 018_R 019_R 020_R 021_R 022_R 023_R 024_R 025_R 026_R 027_R 028_R 029_R 030_R 031_R 032_R 033_R 034_R 035_R 036_R 037_R 038_R 039_R 040_R 041_R 042_R 043_R 044_R 045_R 046_R 047_R 048_R 049_R 050_R 051_R 052_R 053_R 054_R 056_R 057_R 058_R 059_R 060_R 061_R 062_R 001_R