雨が上がった土曜日の岡山市内です!

よく降りましたね。各地で被害が出なければいいのですが・・・

大きい地震も各地で起きています。

防災意識を再度高めた方がいいですね。

梅雨の6月も終盤です!

今日、明日は雨が降る確率が低いので完成車両の引き取りよろしくお願いします。

さて、今朝の一枚はM8カム交換です!

併せてインジェクションチューニングも行います。

しっかりデーターを取って走りやすくしていきます。

*写真のカムはノーマルカムです!

それでは今日もよろしくお願いします。